八方尾根無名沢、山スキー

GW初日、昨年果たせなかった唐松岳八方尾根の無名沢を滑ってきました。
唐松沢と無名沢の合流する地点にある南滝の状況や高巻きルートがどうなっているのか、非常に興味があったのでした。

一方、この時期私は「良質なザラメ」を滑りたいのですが、今年はどうもダメです。八方尾根も然り。

もうGWはどこも行かないことに決めました。スキーがつまらないから・・・。

何処かに良いザラメありませんか?

レポをアップしました。興味のある方はこちらをどうぞ。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

アベル父さん

Author:アベル父さん
団塊世代、男

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター