2010.08.21-22、蓮華温泉から朝日岳、雪倉岳周回

21日(土)、22日(日)の1泊2日(テント泊)で、山スキー・フィールドとしての雪倉岳北斜面を偵察に行ってきました。ついでに、初めての朝日岳に登り、朝日小屋のキャンプ場にテントを張りました。下界は大変暑かったようですが、山の上は快適でした。

登りは五輪高原経由で朝日岳、下山には昨年登りに使った鉱山道を使いましたが、歩き応えがありました。

レポートは、完成次第本家サイトへアップします。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

アベル父さん

Author:アベル父さん
団塊世代、男

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター