62にもなって情けない!!丹後山にて

6月25日(金)南魚沼市の丹後山に登った時、こんなんのを見つけました。

立派なブナの気に彫られた『臼岡 62』の文字。

臼岡というのが苗字で、62は62歳のことだと思う。いつ彫られたのかわからないので、現在何歳かわからないが、少なくとも当時62歳という分別の効く大人だったはず。

自然を傷つけて心が痛まないのだろうか?いい歳こいて・・・と声を大にして叫びたい(;_;)

越後の山には素晴らしいブナ林が多いが、こういうのをちょくちょく見ると腹立たしくて、悲しい。

それとも、私が大げさすぎるのだろうか?



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

アベル父さん

Author:アベル父さん
団塊世代、男

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター