乙妻山リベンジ・山スキー

2008年に道迷いなどで山頂に届かなかった乙妻山(2318m)に再度挑戦し、頂上を踏んできた。

あの時と雪の状態は違うが、前回は深雪、今回はザラメ、厳しさには変わりはなかった。標高2,300mと総行程19kmは厳しい!疲れました。

土曜だからたくさんいると思ったスキーヤーも、朝登山口の大橋に着いてみると1台も車が無い。この時期の乙妻山には魅力が無いということか?

一人でおもいっきりお絵かきをしてきました。

詳細レポはこちら

↓乙妻山北東斜面(今日は私一人の貸切でした)
kamisuki 094
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

アベル父さん

Author:アベル父さん
団塊世代、男

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター